メルスプランは月々の定額制で、コンタクトレンズをお使いいただくサービスです。
お客様の瞳の健康を第一に考えて、高品質なコンタクトレンズを常にベストな状態でお使いいただくために眼科専門医である岩間眼科の指導のもと、コンタクトのオプティは、様々なサービス提供で良質なコンタクトレンズライフをサポートさせていただきます。
メルスプランのシステム
『メルスプランは、メニコンのコンタクトレンズを購入するのではなく、月々の定額制でご利用いただくサービスです。いつでも安心してお使いいただくために、充実したサポートを用意しています。』
①月々1,980円(税込)からの定額制コンタクトレンズ代金不要
②万一のトラブル時には、新しいコンタクトレンズと交換
③いつでもコンタクトレンズの度数や種類の変更が可能
④全国に広がるネットワークサポート
※メルスプランのコンタクトレンズのご提供については、眼科医の判断のもと、必要なレンズをお渡しすることになります。必要なレンズとは、通常使用に必要なレンズに加え、レンズトラブル(汚れ、キズ、破損など)により追加で必要なレンズを含みます。いずれの場合にも眼科医の判断が必要であり、メルスプランの会員様のご希望で無制限にお渡しするものではありません。尚、コンタクトレンズはメルスプラン加盟施設にご来店の都度、お渡しすることになります。
メルスプランのサポート
◆一般レンズ(ハード・ソフト・遠近両用)のサポート
取り換え保証 とれない汚れやキズに | |
破損保証 レンズが破損したら | |
紛失保証 紛失したら1枚5,500円 | |
規格調整 度数が合わなくなったら | |
レンズの種類変更 ※レンズの種類により月額費用が変更となる場合があります |
レンズをいい状態で使い続けていただくために
リニューアルサービス トラブルがなくても1年ごとに新品レンズと交換 |
◆使い捨てレンズのサポート◆
トラブル時には使用期間にかかわらず、お手元の新品レンズと交換し、レンズが足りなくなった場合、新しいコンタクトレンズをお渡しします。(追加費用不要)
※当院の場合は、店頭お渡しか直送サービス(ムータン)のどちらかになります。
ムータンサービスについてはコチラから⇒